クレジットカードのセゾンカードトップ
>
よくあるご質問Q&A
> セゾンポイントモールについて
セゾンカード よくあるご質問Q&A
セゾンポイントモールについて
サブカテゴリ
ポイントについて
ご利用について
はじめての方は
その他・お困りの方は
「セゾンポイントモールについて」
の検索結果
45
件中
1
~
10
件目を表示
1
2
3
4
5
次へ
アクセス数順
新着順
アクションポイントとは何ですか。どのように利用できますか。
永久不滅ポイントをAmazonギフト券に交換すると、いつごろ反映しますか。利用方法を教えてください。
セゾンポイントモールとはどのようなサービスですか。
どのセゾンカード、UCカードに永久不滅ポイントが貯まりますか。
セゾンカードを持っていますが、セゾンポイントモールを利用するには、Netアンサー以外に新たにセゾンポイントモールへ登録も必要ですか。
mijicaを解約すると自動でセゾンポイントモールも退会しますか。
アクションポイントの確認・交換はスマートフォンからもできますか。
「ポイコン」の設定方法を教えてください。
ボーナスポイントとは何ですか。どこで確認できますか。
セゾンカードを持っています。セゾンポイントモールのカード保有宣言をしたいのですが、どうすれば良いですか。
1
2
3
4
5
次へ
カテゴリ検索
クレジットカードでお困りの方はこちら
お申し込みについて
カード機能・サービスについて
ご請求・お支払いについて
各種変更手続きについて
永久不滅ポイントについて
Netアンサー
セゾンポイントモールについて
セゾンPortalアプリ
セゾンポイントモールアプリ
セキュリティ
その他
法人の方はこちら
加盟店の方はこちら
株主の方はこちら
クレディセゾンのサービス(カード以外)について
Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.