ご利用について
「ご利用について」の検索結果
- セゾンPortal(アプリ)が利用できません。
- セゾンPortalのアップデート方法を教えてください。
- セゾンPortalを利用中の携帯電話を機種変更した場合、どうしたら良いですか。
- セゾンPortalで過去の利用明細や最近の取引履歴を確認できますか。
- セゾンPortal(アプリ)をログアウトしたい。
- セゾンPortalとは何ですか。
- 家族カードはセゾンPortalに登録できますか。
- 永久不滅ポイントの増減は、セゾンPortalでいつ反映するか教えてください。
- セゾンPortal起動時のパスコードロックを登録/変更する方法を教えてください。
- セゾンPortalに登録しているカードを削除したい。
1〜10件を表示/13件中
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます