トラブル・お困りの方
トラブル・お困りの方からさらに絞り込む
「トラブル・お困りの方」の検索結果
- IDを切り替えて別のカード情報が見れません。カード情報の切り替え方法を教えてください。
- クレディセゾンから、カードの利用確認をお願いする旨のショートメッセージ(SMS)・Eメールが届きました。どうしたらいいですか。
- SAISON IDのパスワードを数回間違えてロックがかかってしまいました。どうすれば良いですか。
- Netアンサーでご利用明細などを確認しようとすると、勝手にログアウトしてしまうが、どうすれば良いですか。
- タッチ決済が利用できません。なぜですか。
- 請求金額を引き落とし口座に準備ができません。どうしたら良いですか。
- ご利用明細の利用日・利用店舗名が違うのはなぜですか。
- 覚えのない利用通知がアプリに届いたのですが、内容を確認できますか。
- 電話リレーサービスに対応していますか。
- クレディセゾンからEメールが届きました。本当にクレディセゾンからですか。
1〜10件を表示/70件中