スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

急にセゾンPortalでログインを求められるようになったのはなぜですか。

A.

以下の場合、自動ログイン機能が無効になり、再度ログインが必要になります。

  1. Netアンサーに新規登録・再登録した場合
  2. SAISON IDに新規登録した場合
  3. 別端末にてアプリより新規登録・再登録した場合
  4. iCloudなどのバックアップから復元した場合
  5. 通信環境が不安定な場合 等

再ログイン画面が表示されましたら、改めてNetアンサーID・パスワードまたはSAISON ID・パスワードをご入力のうえ、再度ログインしてください。

ID・パスワードがご不明な方は、「新規登録・再登録」から手続きをお願いします。


関連Q&A:デジタルカード(ナンバーレスカード)のカード番号などが分からず、セゾンPortal/Netアンサーへ再登録ができません。どうすれば良いですか。

関連Q&A:セゾンPortalにログインする際に必要なNetアンサーID・パスワードを忘れた場合どうしたら良いですか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する