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プライオリティ・パス(デジタル会員証)で登録内容を間違えました。修正方法を教えてください。

A.

プライオリティ・パス公式サイトへアクセスし、ログイン後修正をしてください。
※名義変更の場合はプライオリティ・パス社へお問い合わせください。

【プライオリティ・パス公式サイトからの場合】
※プライオリティ・パス アプリからもお手続き可能ですが、入力画面が英語表記となるためプライオリティ・パス公式サイトよりお手続きいただくことを推奨しております。
<手順>
1:プライオリティ・パス公式サイトへアクセス
2:公式サイト内でログインする
画面左上「人型アイコン」>「ユーザー名とパスワードを使用する」> ユーザー名とパスワードを入力し「ログイン」
3:登録内容を修正する
  「会員情報」> 修正したい項目の「編集」を選択 > 修正後「保存」

【プライオリティ・パスアプリよりお手続きの場合】
※アプリの場合、入力画面が英語表記となります。
1:プロフィール編集画面へアクセスする
  アプリ内下段「アカウント」>「プロフィール」>「アカウント情報と請求先情報を表示する」
2:登録したアカウントでログインする
「Using my USERNAME & PASSWORD」より「ユーザー名」と「パスワード」を入力しログイン

お問い合わせ窓口はプライオリティ・パスの運営元であるPriority Pass(A.P.)Limited社となります。
お問い合わせはお問い合わせフォームもしくはお電話にて受付いたします。

【お問い合わせ窓口】
Priority Pass(A.P.)Limited社(プライオリティ・パス運営元)
お問い合わせフォームはこちら
※プライオリティ・パスに登録したクレジットカード番号の下4桁とプライオリティ・パスの会員番号が必要です。
電話番号:03-4431-332124時間365日|日本語対応9:30~20:00(JST) ※土・日・香港祝日を除く)
※上記時間外は英語でのご対応となります。
※お電話料金は日本国内03から始まる番号にかける場合と同様になります。

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