すでにプライオリティ・パス(デジタル会員証)を保有している場合でも、追加で申し込み可能ですか?
A.
クレディセゾン以外ですでにプライオリティ・パス(デジタル会員証)をお持ちの場合でも、追加でお申し込みいただけます。
クレディセゾンのプライオリティ・パス対象カードでお申し込みいただいた後、以下手順を参考にお申し込みください。
<お手続き手順>
1:ご登録済みのプライオリティ・パス アプリからログアウト
アプリ下段「アカウント」 > ログアウト
2:プライオリティ・パス アプリへクレディセゾンで申し込んだアカウントで再ログイン
アプリ下段「アカウント」> ログイン > 追加したいアカウントの「ユーザー名」「パスワード」を入力
お問い合わせ窓口はプライオリティ・パスの運営元であるPriority Pass(A.P.)Limited社となります。
お問い合わせはお問い合わせフォームもしくはお電話にて受付いたします。
【お問い合わせ窓口】
Priority Pass(A.P.)Limited社(プライオリティ・パス運営元)
▼お問い合わせフォームはこちら
※プライオリティ・パスに登録したクレジットカード番号の下4桁とプライオリティ・パスの会員番号が必要です。
電話番号:03-4431-3321(24時間365日|日本語対応9:30~20:00(JST) ※土・日・香港祝日を除く)
※上記時間外は英語でのご対応となります。
※お電話料金は日本国内03から始まる番号にかける場合と同様になります。