スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

【ご不在によるカード戻りのご案内】を受け取られた方

A.

有効期限切れに伴い、カードはご利用いただけなくなります。
安全にご利用いただくため以下の点をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。


| カードでのお支払いについて

有効期限を過ぎたカードは、ショッピング・キャッシングに加え、公共料金・通信費・サブスクリプションなどの継続決済でもご利用いただけません。
新しいカードがお手元に届き次第、今後のお支払いには必ず新しいカードをご利用ください。


| 継続決済・自動引き落としについて

インターネットショッピングや公共料金などで旧カード情報を登録している場合、そのままでは決済ができなくなります。
各契約先にて、新しいカード情報(有効期限・セキュリティコードなど)へ更新をお願いいたします。


| ETCカードのご利用について

セゾンカードの有効期限切れにより会員資格を喪失した場合、紐づけられたETCカードもご利用できなくなります。
また、有効期限切れのETCカードを使用すると、ETCレーンの発進制御バーが開かず、大変危険です。
安全のため、絶対にご利用にならないようお願いいたします。
新しいカードに紐づいたETCカードをご利用ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する