プライオリティ・パス アプリのデジタル会員証について教えてください。
A.
デジタル会員証は「即時発行」でき、旅行当日でもご利用可能な会員証です。
デジタル会員証発行後、スマートフォン上に表示されるデジタル会員証と当日の航空券、または搭乗券をご提示いただくことでラウンジ等をご利用いただけます。
詳細はこちらをご確認ください。
【デジタル会員証の同伴者の利用方法と料金について】
■ご利用方法
同伴者様とご一緒に「デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)」と当日の搭乗券をご提示ください。
■ご利用料金
同伴者様お一人につき35米ドルです。
【クレジットカードランクアップについて】
ゴールドカードからプラチナカードへランクアップした場合、プライオリティ・パス アプリの切り替えはございません。
恐れ入りますが再度プライオリティ・パスのお申込みをお願いいたします。
▼お手続き方法はこちら
プライオリティ・パスのラウンジ利用明細実績や名義変更など、他デジタル会員証に関するお問い合わせは、下記プライオリティ・パス社へお問い合わせください。
【お問い合わせ窓口】
Priority Pass(A.P.)Limited社(プライオリティ・パス運営元)
▼お問い合わせフォームはこちら
※プライオリティ・パスに登録したクレジットカード番号の下4桁とプライオリティ・パスの会員番号が必要です。
電話番号:03-4431-3321 (24時間365日|日本語対応9:30~20:00(JST) ※土・日・香港祝日を除く)
※上記時間外は英語でのご対応となります。
※お電話料金は日本国内03から始まる番号にかける場合と同様になります。