スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

【カード会員様ご逝去のご連絡をいただいた方へのご案内】

A.

お持ちのカードをご選択ください。


Webでのお手続きを承ることができませんでした。
お手数をおかけいたしますが、改めて以下手順にてお手続きください。

<手続き方法>
手順① こちらよりお問い合わせ先を確認
手順② AIより用件の発話を求められた場合は「対象外カード」と話す


Webでのお手続きを承ることができませんでした。
お手数をおかけいたしますが、改めて手続きをお申し込みください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する