スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

「 新しいショッピングご利用可能枠のお知らせ」のメールが届いたが、利用可能枠は増やしたくありません。 どうすれば良いですか。

A.

新しいご利用可能枠を希望されない場合、お手数ですが以下の専用ダイヤルへご連絡をお願いいたします。

今回のお知らせメールに記載の対象カードをお選びください。

カードの国際ブランドをお選びください。

ゴールドカードの種類をお選びください。

カードの国際ブランドをお選びください。

■プラチナ専用ダイヤル AMEXブランド
フリーダイヤル:0120-023-020(9:00~17:00 1/1休)
■プラチナ専用ダイヤル VISAブランド
フリーダイヤル:0120-060-020(9:00~17:00 1/1休)
■セゾンゴールドプレミアムカード専用ダイヤル
フリーダイヤル:0120-655-305(9:00~17:00 1/1休)
■ゴールド専用ダイヤル AMEXブランド
フリーダイヤル:0120-327-276(9:00~17:00 1/1休)
■ゴールド専用ダイヤル  VISA/Master/JCBブランド
フリーダイヤル:0120-300-989(9:00~17:00 1/1休)
■その他カード専用ダイヤル AMEXブランド
フリーダイヤル:0120-707-756(9:00~17:00 1/1休)
■その他カード専用ダイヤル VISA/Master/JCBブランド
フリーダイヤル:0120-655-305(9:00~17:00 1/1休)

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する