スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

適格請求書(インボイス)のPDFダウンロードボタンが表示されません。なぜですか。

A.

以下いずれかに該当する場合、適格請求書(インボイス)のPDFダウンロードボタンは表示されません。

1. ダウンロード可能期間前の場合
毎月19日13時以降、翌月ご請求分の適格請求書のダウンロードが可能となります。

2. 適格請求書の対象となるご利用がない場合
対象となるご利用について詳しくはこちら

3. インボイス制度施行(2023年10月1日)前の適格請求書をダウンロードの場合
2023年10月10日締めご利用分からダウンロードが可能です。

4. Netアンサー登録前の適格請求書をダウンロードの場合
ご希望の方はカード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する