スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

アクションポイントの獲得履歴・交換履歴はどこで確認できますか。

A.

セゾンポイントモールで以下の手順で確認できます。

【パソコンの場合】
以下リンクより、右上ログインボタンからご利用のNetアンサーID(メールアドレスでログインの方はメールアドレス)でログインしてください。
セゾンポイントモールのログインはこちら
※セゾンポイントモールTOP > 上部中央アクションポイント数 からご確認ください。

【スマートフォンの場合】
以下リンクより、右上ログインボタンからご利用のNetアンサーID(メールアドレスでログインの方はメールアドレス)でログインしてください。
セゾンポイントモールのログインはこちら
※セゾンポイントモールTOP > 上部「Ⓟポイント情報」>アクションポイント数 からご確認ください。

《ご注意》
アクションポイントはNetアンサーIDごとに貯まります。
異なるNetアンサーIDやアットユーネットID、またメールアドレス会員として貯めたアクションポイントの合算はできません。
アクションポイントから永久不滅ポイントへの交換時、永久不滅ポイントの付与には2~3日程かかる場合があります。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する