スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

ご利用可能枠・ご利用可能額の仕組みが知りたい。

A.

ショッピング・キャッシングは、それぞれのご利用可能枠(限度額)の範囲内でご利用いただけます。
お客様のご利用可能枠(限度額)からご利用残高を差し引いたものがご利用可能額となり、現時点でカードをご利用いただける金額を指します。
ご利用可能額の範囲内であれば、お支払い方法にかかわらずご利用いただけます。


| お支払いが完了するとご利用可能額が回復します

ご請求金額のお引き落とし結果が金融機関から弊社に到着すると、その金額分ご利用可能額が回復します。
※お引き落としの2~5営業日後(土・日・祝除く)に、弊社へお引き落とし結果が到着します。

【締め日・支払い日のサイクル】
※4日が金融機関休業日の場合は翌営業日
・ショッピング
毎月10日までに弊社に利用情報が到着したご利用分が、翌月4日のお支払い。
・キャッシング
毎月末日までに弊社に利用情報が到着したご利用分が、翌々月4日のお支払い。


ご利用可能枠は1ヵ月単位ではございません。


| 複数のカードでご利用可能枠を共有しています

セゾンカードを複数お持ちの場合、もっとも限度額の高いカードの利用可能枠が、全体の利用可能枠となります。
すべてのカードのご利用可能枠の合計が、利用できる金額の上限ではありません。


| ご利用可能枠は家族カードと共有しています

家族カードは、本会員様のご利用可能枠の範囲内でご利用いただけます。
ただし、キャッシングの場合は、申し込み時に家族カードにキャッシング機能を付与するか設定されております。
機能を設定されていない場合は、家族カードでキャッシングはご利用いただけません。


《ご注意》
ETCカードは、本会員様のご利用可能枠範囲内でのご利用となります。


関連Q&A:ショッピングのご利用可能枠を増枠・減枠できますか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する