スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンポイントモールのポイント安心保証とは何ですか。

A.

以下の条件を満たしているのに永久不滅ポイントが付与されない場合、ポイント付与を保証するサービスです。

・セゾンポイントモール経由でショッピングを利用
・永久不滅ポイントが貯まる対象カードでのお支払い
・ポイント付与時期を経過している
・各注意事項に該当していない

詳しくはこちら
※ポイント安心保証は当サービスのリリース後(2022年8月16日)以降のご利用分から対象です。過去のご利用分は対象外となります。またポイント安心保証期間はポイント付与時期から1年以内です。


上記に該当される場合は、問い合わせフォーム お問い合わせ種別「セゾンポイントモールを経由して利用したがポイントがつかない」よりポイント未付与についてお問い合わせください。

問い合わせフォームはこちら
※ログインが必要です。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する