スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

コンビニ入金で選択できない入金メニューがあるのは、なぜですか。

A.

選択できないメニューがある場合、以下の可能性があります。
※分割払いは今回請求分のみご入金いただけます。

【クレディセゾン発行】UCカードの方はこちら


| 「●月●日お支払分(今回請求額)を支払う」が選択できない場合

・今回請求額の支払いが口座引き落とし、早期返済等ですでに完了している。

・今回ご請求がない。


| 「請求確定分(今回請求額含む)ご利用残高を支払う」が選択できない場合

・請求確定分支払いが口座引き落とし、早期返済等完了している。

・請求が確定しているご利用残高がない。

・今回請求額に年会費、分割払いが含まれている。
※今回請求額のご返済完了後、請求確定分のご利用残高があれば選択可能となります。


| 「請求未確定分のご利用残高を支払う」が選択できない場合

・請求未確定分を全額支払い済みで、入金できる残高がない。

・直近のご利用がない。(受付時点でご利用店から弊社に到着しているご利用がない)

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する