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Netアンサーの新規登録でご本人様確認ができません。どうしたら良いですか。

A.

該当する状況をご確認ください。


| ワンタイムパスワードが届かない

【携帯電話番号(SMS ショートメール)へ送信された場合】

弊社にご登録済みの携帯電話番号宛に送信しますので、メッセージアプリを開いてご確認ください。

■メッセージアプリ

ご登録の携帯電話番号に変更がある場合は、変更手続きが必要です。
カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

また、セゾンPortal(アプリ)で操作をしている場合は、以下画像のようにSMS送信先欄下の「カードの暗証番号で本人確認する」よりお手続きください。


【メールアドレス(Eメール)へ送信された場合】
迷惑メール設定をしている場合、「saisoncard.co.jp」からのメールを受信できるように許可設定をしてください。
自動的に「迷惑メールフォルダ」に届いている場合がございます。


【携帯電話番号・メールアドレスが古い情報の場合など、上記で解決しない場合
カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご相談ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
※オペレーターまでご相談ください。


| 「ワンタイムパスワードをお送りできるご連絡先がございません」と表示された

以下の場合は、認証コード配信によるご本人様確認ができませんので、画面に表示されている「クレディセゾン認証デスク」にご連絡ください。

・携帯電話番号のご登録がない、またはご登録のメールアドレスがキャリアメール/Gmail/Yahoo!メール以外の場合
・その他弊社の判断によりお送りできない場合

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