スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

Web明細に登録しているか確認する方法を教えてください。

A.

Netアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)よりご確認いただけます。

【Netアンサー(インターネット)】
明細書受取方法の変更画面にて、現在の設定が「ご利用明細書の郵送を停止する」と表示されている場合は、Web明細にご登録済みです。

以下より、現在の設定をご確認ください。
Netアンサーへのログインはこちら 

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順で、明細書の郵送欄をご確認ください。
「郵送を停止」と表示されている場合は、Web明細にご登録されております。

アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録情報の確認・変更 > 登録情報の確認(入会日・年会費など) > 明細書の郵送
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

《ご注意》
ご利用明細の受け取り方法は、(家族カードを除く)カードごとに設定されております。複数枚のカードをお持ちの場合は、カードごとにご確認ください。


関連Q&A:Netアンサーにログインできません。どうすれば良いですか。
関連Q&A:郵送(紙)明細を停止し、Web明細へ変更したい。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する