スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

口座設定がまだ完了していませんが、カードは利用できますか。

A.

カードはご利用いただけます。
ただし、引き落とし口座の登録完了前にご請求が発生した場合は、ご利用明細書にある払込票にてお支払いをお願いいたします。
※登録が完了したかは、ご利用明細の引き落とし口座欄にてご確認いただけます。

セゾンカードの締め日・支払日はこちら

カードご利用代金は原則毎月4日(4日が金融機関休業日の場合は翌営業日)に、ご指定の金融機関の口座よりお引き落としとなります。
口座設定のお手続きをしていない方は、お早めにお手続きください。

口座登録方法のご確認はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する