スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

「セゾン・アメックス・キャッシュバック」のキャッシュバック状況を確認したい。

A.

キャッシュバック状況は、ご利用いただいてから最短で3日~5日後「セゾン・アメックス・キャッシュバック」サイトにてご確認いただけます。
※表示されるまで最長でキャンペーン終了から90日かかる場合があります。
※キャッシュバックをお受け取りいただく月は、キャンペーンにご登録いただいたカードのご利用明細でご確認ください。

Netアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)より、「セゾン・アメックス・キャッシュバック」サイトへお進みいただき、「これまでのキャッシュバック合計」をご確認ください。
※ご利用店名はアルファベット表記となります。


【Netアンサー(インターネット)】
以下よりログイン後、「これまでのキャッシュバック合計」シートをご確認ください。
Netアンサーへのログインはこちら

【セゾン Portal(アプリ)】
以下手順でご確認ください。
アプリTOP > お得な情報欄「最大30%キャッシュバック」 > これまでのキャッシュバック合計

《ご注意》
対象カードを複数枚お持ちの場合(家族カード・追加カード含む)カードごとにご確認ください。
「ご利用明細」と「これまでのキャッシュバック合計」は連動しておりません。「これまでのキャッシュバック合計」で事前にキャッシュバック金額を確認できた場合でも、「ご利用明細」への反映に時間がかかる場合があります。

「セゾン・アメックス・キャッシュバック」のよくあるお問い合わせはこちら


関連Q&A:「セゾン・アメックス・キャッシュバック」のキャッシュバックがされていない。なぜですか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する