スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

カード申込時にリボのお支払コースを設定しない方法はありますか。

A.

リボ払いはお支払い方法の1つのため、リボ払いの機能を取り外すことはできません。
リボのご利用予定がない場合にも設定が必要ですので、いずれかご希望のコースをご選択ください。
お申し込み時にご選択いただくリボのお支払いコースは、「リボ払いでカードを利用した場合のみ」適用となります。
※支払方法で「リボ払い」をご利用されない限り、リボのご請求にはなりません。

また、「自動リボ(リボ宣言)」はすべてのご利用分が自動的にリボ払いとなります。
リボ払いのご利用予定がない場合は「申し込まない」をご選択ください。

お支払いコースや自動リボ(リボ宣言)はカード発行後に設定の変更が可能です。


関連Q&A:リボ払いのお支払コースについて教えてください。
関連Q&A:自動リボ(リボ宣言)とは何ですか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する