スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンポイントモールのショップを利用していないのに、サンクスメールが届いたのはなぜですか。

A.

セゾンポイントモールで実施しているキャンペーンにエントリーをした場合も、ショップの訪問時と同様の扱いとしてサンクスメールをお送りする場合があります。

またスマートフォン版の「ポイコン」とPC版「セゾンツールバー」はセゾンポイントモールの機能のため、こちらをご利用いただいた場合も、セゾンポイントモール経由での訪問としてサンクスメールをお送りしています。

ポイコンについて詳しくはこちら
セゾンツールバーについて詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する