スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

サンクスメールとは何ですか。

A.

セゾンポイントモールの各ショップサイトを訪問されたお礼として、訪問の翌日にお送りしている、アクションポイント特典付きのメールです。
メール記載のURLをクリックいただくと、アクションポイント5ポイントをプレセントしております。
アクションポイントについて詳しくはこちら

メール配信サービスを希望されていないお客様や、セゾンポイントモールを経由しただけでお買物等のご利用をされていないお客様にも、経由ができていることをお知らせするために配信しております。
サンクスメールの配信は、ボーナスポイント付与を保証するものではありません。

各ショップサイトでお買物やご予約、資料請求などをご利用いただいた方には永久不滅ポイント付与の際に、メールで改めてお知らせいたします。
※通常、永久不滅ポイント付与には、付与条件確定後2~4ヵ月ほどかかります。
※1日に複数回各ショップサイトをご訪問いただいた場合でも、メール配信は1通となります。
※セゾンポイントモールのキャンペーンにエントリーされた場合も、ショップのご訪問時と同様の扱いとしてサンクスメールが配信されます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する