セゾンへの振り込みを間違えてしまった場合、どうしたらよいですか。
A.
弊社へのお振り込みを間違えてしまった場合は、以下をご確認ください。
弊社へのお振り込みを間違えてしまった場合は、以下をご確認ください。
予定金額より少なく振り込みをされた場合は以下をご確認ください。
【未払い分をお支払いの場合】
不足分の金額を追加でお振り込みください。
【早期返済の場合】
お振り込みいただいた金額をご利用残高へ充当いたします。
差額のお支払いをご希望の場合は、再度お振り込みください。
手数料に差異が発生するため、お手数ではございますが、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
お名前や9桁のお客様番号を誤ってしまった場合や入れ忘れて振り込みをしてしまった場合、お客様のご希望とは異なる入金処理となる可能性があります。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。