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【Netアンサー(インターネット)からのお申し込み】
以下よりご確認ください。
Netアンサーへのログインはこちら

【セゾンPortal(アプリ)からの申し込み】
以下の手順でご確認いただけます。
アプリTOP > 右下のメニュー > Netアンサーにログイン > 右上のメニュー > サポート > Netアンサー利用履歴
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

【お電話でのお申し込み】
お電話にてリボ変更のお申し込みをした場合は、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。


リボ変更後の請求額について詳しくは、以下リンクをご確認ください。
事前入金や支払方法変更/増額後の請求額を確認したい。

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