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セゾンPortalが正常に起動しない場合、どうしたら良いですか。

A.

セゾンPortal(アプリ)が開けない場合や、メンテナンス中ではないのにメンテナンスの表示が出てしまう場合は以下をお試しください。

【通信環境の確認】
電波状況が悪い場合、アプリが正常に起動しない場合があります。
電波状況の良いところで、再度アプリを起動し直してご利用ください。

また、Wi-Fiをご利用の場合はキャリア回線(4Gや5G)に切替えてお試しください。

【カードの再登録】
アプリから一旦カード登録を解除のうえ、再度ご登録をお試しください。

【アプリのアップデート】
セゾンPortalアプリが最新版ではない可能性があります。 以下リンクを参照のうえ、アップデートを行ってください。
セゾンPortalのアップデート方法を教えてください。

【アプリの再インストール】
端末とアプリのバージョンなど、様々な要因で正常に起動できなくなってしまう場合があります。
アプリの推奨環境をご確認のうえ、アプリのアンインストールと再インストールをお試しください。
セゾンPortalの再インストールはこちら

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