スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンPortalが正常に起動しない場合、どうしたら良いですか。

A.

セゾンPortal(アプリ)が開けない場合や、メンテナンス中ではないのにメンテナンスの表示が出てしまう場合は以下をお試しください。

【通信環境の確認】
電波状況が悪い場合、アプリが正常に起動しない場合があります。
電波状況の良いところで、再度アプリを起動し直してご利用ください。

また、Wi-Fiをご利用の場合はキャリア回線(4Gや5G)に切替えてお試しください。

【カードの再登録】
アプリから一旦カード登録を解除のうえ、再度ご登録をお試しください。

【アプリのアップデート】
セゾンPortalアプリが最新版ではない可能性があります。 以下リンクを参照のうえ、アップデートを行ってください。
セゾンPortalのアップデート方法を教えてください。

【アプリの再インストール】
端末とアプリのバージョンなど、様々な要因で正常に起動できなくなってしまう場合があります。
アプリの推奨環境をご確認のうえ、アプリのアンインストールと再インストールをお試しください。
セゾンPortalの再インストールはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する