請求金額を引き落とし口座に準備ができません。どうしたら良いですか。
A.
ご請求金額のお支払いが難しい場合は、お支払方法をリボ払いに変更することで、ご請求金額を減らすことが可能です。また、振込キャッシング(ONLINEキャッシング)をご利用いただくと最短数十秒でお引き落とし口座にお金が振り込まれ、口座にご準備いただくことができます。
| 今回のご請求金額をリボ払いへ変更する
1回払い・2回払い・ボーナス一括払いで利用したご請求分を、あとから「リボ払い」に変更できます。
ご請求分をリボ払いへ変更は、以下の期間にお手続きください。
2023年12月お引き落とし分:2023年11月23日(木)20:00まで
2024年1月お引き落とし分:2023年12月22日(金)20:00まで
【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。
▼Netアンサーへのログインはこちら
※毎月14日23:30~18日6:10は受付できない場合がございます。
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > お支払金額 > お支払変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)】
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でお手続きください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
※毎月14日23:30~23:59は受付不可
▼ローソンPontaカードの方はこちら
1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ご希望のショートカットキーを入力
<ショートカットキー>
●ショッピング
1回払いをリボ払いへ変更:「2110#」と入力
ボーナス1回払いをリボ払いへ変更:「2120#」と入力
1回・2回・ボーナス1回払いをリボ払いへ変更:「2160#」と入力
●キャッシング
1回払いをリボ払いへ変更:「2210#」と入力
《ご注意》
●リボをご利用になるとリボ手数料がかかります。
●リボ払いへ変更できないご利用分がございます。▼詳しくはこちら
●上記期日を過ぎたお客様でお支払いが困難な場合は、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
| 振込キャッシング(ONLINEキャッシング)を利用する
原則24時間最短数十秒でセゾンカードのお引き落とし口座へ、振込手数料なしでご希望の金額を1,000円単位で振り込みをするサービスで、Netアンサー(インターネット)/パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)からお申し込みができます。
※メンテナンス等によりご利用いただけない時間がございます。
お申し込み方法について詳しくは以下リンクをご確認ください。
▼振込キャッシング(ONLINEキャッシング)のお申し込み方法はこちら
《ご注意》
●振込キャッシング(ONLINEキャッシング)は、ご利用日当日より日割りで利息がかかります。
●振込キャッシング(ONLINEキャッシング)をご利用の場合、法令の規定に基づき、「お借り入れ内容のご案内」をカードのご利用明細書送付先へお送りします。「Web明細」をご選択されている方は、ご指定の送付先住所へお送りします。
関連FAQ:事前入金や支払方法の変更/増額した場合、ご利用明細にも反映されますか。
関連FAQ:支払日に引き落としができなかったので、支払方法を教えてください。
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます