スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

STOREE SAISON(ストーリーセゾン)のクーポンが使えませんでした。なぜですか。

A.

【入力したクーポンが適用されない場合】
以下が考えられますので、もう一度入力内容等、ご確認ください。

  1. クーポンの有効期限が切れている
  2. クーポンコードを誤って入力している
  3. ご注文アイテムがクーポン対象アイテムでない


【クーポンが表示されない場合】
クーポンはカードごとに付与されます。
カードを複数枚保有されている場合、ログインしていないカードにクーポンが付与されている可能性があります。
「マイページ」より「ログアウト」いただき、異なるカードのNetアンサー/アットユーネットIDでログインしていただくと、クーポンが表示されることがございます。
※金券類、タイムセール品はクーポン対象外です。その他、利用条件がある場合がございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する