スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

振込キャッシング(ONLINEキャッシング)を利用しましたが、エラーメールが届きました。

A.

エラーメールの内容は以下の通りです。

【確認メール】
時間を置いてお手続きいただくとご利用できる場合がございますので、通信状況をご確認のうえ再度お手続きください。

【時間外メール】
ご登録の口座が24時間お振り込み対応できない口座となりますので平日9時~14時30分の間にお手続きください。

【エラーのご連絡メール】
ご登録いただいている口座の状態を確認してください。ご登録口座の金融機関に口座の状態をご確認のうえ、口座を変更される場合
口座の登録・変更について詳しくはこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する