スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

振込キャッシング(ONLINEキャッシング)を利用しましたが、エラーメールが届きました。

A.

エラーメールの内容は以下の通りです。

【確認メール】
時間を置いてお手続きいただくとご利用できる場合がございますので、通信状況をご確認のうえ再度お手続きください。

【時間外メール】
ご登録の口座が24時間お振り込み対応できない口座となりますので平日9時~14時30分の間にお手続きください。

【エラーのご連絡メール】
ご登録いただいている口座の状態を確認してください。ご登録口座の金融機関に口座の状態をご確認のうえ、口座を変更される場合
口座の登録・変更について詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する