スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

丸広百貨店との提携サービス終了について知りたい。

A.

《重要なお知らせ》
株式会社丸広百貨店との提携サービス終了について

株式会社丸広百貨店との提携サービスの終了に伴い、2022年12月1日(木)以降、順次お切り替えカードをお届けいたします。
カードのお切り替え時期および、カードのサービス・機能につきましては、お送りした案内をご確認ください。

お切り替えカードをお届けするまで、お手元の「まるひろMクラブカード」「アトレMクラブカード」「まるひろスターカード」は、セゾンカードとしてクレジット機能を引き続きご利用いただけます。

※ご利用状況によりカード更新されない場合がございます。あらかじめご了承ください。

《ご注意》
カード切り替えによるカード番号の変更はございません。
永久不滅ポイントや公共料金決済・ETCカード等はお手続き不要です。
お切り替えカードでは、まるひろポイントの獲得はできません。
2022年11月30日(水)以降は、お切り替えカードを含め、3回以上の回数を指定した分割払いの機能はございません。


なお、丸広百貨店の新クレジットカードや今後のサービスにつきましては、弊社ではわかりかねますので丸広百貨店へお問い合わせください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する