スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

ポイコン利用時に、自動ログインできずにID・パスワード入力が求められる場合があるのはなぜですか。

A.

ポイコンは本来、クッキー(過去のご利用情報データ)をもとに都度ID・パスワードを入力しなくてもそのまま自動ログインができるものですが、ご利用環境の設定によりデータ削除などがされ、クッキーが消え、ID・パスワードの再入力が必要となっている可能性がございます。

プライベートブラウズ機能がONになっていないか、またブラウザのクッキー設定や、データ軽量化アプリなどのクッキーに関する設定などをご確認いただけますと幸いです。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する