スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

【セゾンゴールドプレミアム】1,000円で映画を見る方法を教えてください。

A.

セゾンPortal(アプリ)内のセゾンゴールドプレミアム専用バナーより会員専用サイトにアクセスのうえお手続きください。
「映画料金1,000円」は毎月最大3枚までご購入いただけます。
家族カードでのお申し込みはできませんのでご了承ください。


| ご利用方法

1.セゾンゴールドプレミアムのNetアンサーID・パスワードでセゾンPortalへログイン
2.カード券面下のセゾンゴールドプレミアム専用バナーをタップ
3.「映画1,000円購入サイトへ」をタップ
4.NetアンサーID・パスワードを入力のうえログイン
5.外部サイト ベネフィット・ワンのサイト内で購入

《ご注意》
お支払いはセゾンゴールドプレミアムをご利用ください。
映画1,000円を含めた優待サービスのご利用はセゾンゴールドプレミアム専用サイトよりお手続きいただいた分が対象となります。


【ID・パスワードが不明な場合】
ご登録のEメールアドレスへお届けした「【セゾンNetアンサー】手続き完了のお知らせ」を確認ください。NetアンサーIDと初期パスワードが記載されております。
「【セゾンNetアンサー】手続き完了のお知らせ」のメールが見つからない場合は、セゾンPortalより「カード追加」またはログイン画面の「新規登録・再登録」ボタンからNetアンサーの再登録をお願いします。

【ID・パスワードはわかるが、バナーが表示されない・サイトにアクセスできない場合】
アクセス集中や通信状態などの状況により、セゾンゴールドプレミアムの選べるゴールド優待サイトへアクセスできない場合があります。
お手数ですが、以下リンクよりログインをお試しください。
選べるゴールド優待サイトはこちら


| 発券方法

発券方法(WEB/郵送)は映画館によって異なります。
ベネフィット・ワンサイト内の申込ページに記載がありますので、ご確認ください。

<発券方法がWEBの場合:チケットコードの確認方法>
1. ベネフィット・ワンのサイト内「マイページTOP」にアクセス
2.「デジタルクーポンコード」のアイコンをタップ
3.「表示内容・絞り込み検索」をタップ
4.「メニュー名」で「TOHOシネマズ」等チケット名をタップ ⇒左上「戻る」をタップ
※メニュー名は空欄でも検索可能です。
5.「表示内容」で「全部」をタップ ⇒「上記条件で検索」をタップ
6.絞り込み結果一覧に表示されたチケットをタップするとチケットコードが確認可能


| お問い合わせ先

対象施設や優待条件、利用方法など映画チケットのご優待特典についてのお問い合わせは、以下までご連絡ください。

【ベネフィット・ワン カスタマーセンター】
TEL:0800-9192-919(通話料無料)
営業時間:10:00~18:00(平日・土日祝、年末年始含む)
※ 本特典は株式会社ベネフィット・ワンが提供する特典となります。
※ お問い合わせの際は「セゾンゴールドプレミアムの優待についての問い合わせ」とお伝えください。


関連Q&A:【セゾンゴールドプレミアム】専用バナーが表示されない・専用サイトにアクセスできないのはなぜですか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する