スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

新たにカードを申し込みした場合、手元のセゾンカードはどうなりますか。

A.

【セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード会員様へ重要なお知らせ】2023.11
セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードはこのたび、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードにリニューアルしました。

カード番号・有効期限・セキュリティコードなどは変更ありませんので、すぐにご利用いただけます。


カード番号をお確かめのうえ、以下をご確認ください。

| カード番号が同じ

ランクアップまたはデザイン変更による切替の場合、同じ番号のカードをお届けいたします。
古いカードはハサミ等で切断のうえ、ご自身で破棄していただき、新たに届いたカードをご利用ください。


| カード番号が違う

お手元のカードとは違うカードを別途ご契約いただくこととなります。
新しいカード発行後も、お手元のカードや付帯サービス・特典は引き続きご利用いただけます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する