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まんがセゾンにNetアンサーID/SAISON IDでログイン後「オペレータにて本人確認」と表示されたが、どうすれば良いですか。

A.

「インフォメーションセンターへ電話をかける」のボタンを選択し、表示されるインフォメーションセンターへお電話をお願いします。
オペレーターにて直接ご本人様確認後、新規登録完了画面もしくは決済画面へ遷移します。

なお、インフォメーションへお電話いただいた際、自動音声応答サービスでのお手続きのご案内が流れる場合がございます。
ガイダンスに従ってカード番号をご入力いただくか、カード番号がお分かりにならない場合は、そのままオペレーターに繋がるまでお待ちください。
オペレータに繋がりましたら「まんがセゾンの認証希望」とお申し出ください。
※インフォメーションセンター受付時間外はご本人確認(認証)ができませんので、受付時間内に再度、まんがセゾン登録画面を開いてお電話ください。

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