スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンPortalへカードを追加(登録)したのにアプリのホーム画面に戻り、追加したカードに切り替わりません。どうしたら良いですか。

A.

追加手続きの際、現在表示されているカードのNetアンサーIDを入力されている可能性があります。
追加をご希望されるカードのNetアンサーIDとパスワードをご入力ください。
※NetアンサーIDは、「カードごとに」異なります。

【追加方法】
アプリTOP > カード券面画像の横「カード追加」または「カード変更」 > +カードを追加する > セゾンカードをお持ちの方 「次へ」 > Netアンサーでカード追加 > 追加をご希望されるカードのNetアンサーIDとパスワードを入力


| 追加したいカードのNetアンサーID・パスワードがご不明な場合

以下の手順で、Netアンサーの再登録をお願いします。
登録完了後、セゾンPortal(アプリ)にカードが追加されます。
※すでにご登録済みの場合も上書きされ、重複登録とはなりません。

アプリTOP > カード券面画像の横「カード追加」または「カード変更」 > +カードを追加する > セゾンカードをお持ちの方 「次へ」 > Netアンサーで追加 「新規登録・再登録」

カード追加後は、TOPページの「カード変更」より、表示カードをお切り替えいただけます。

デジタルカード(ナンバーレスカード)の場合は、電話オペレーターにてNetアンサーID・パスワードを再発行いたします。
カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する