セゾンPortalへカードを追加(登録)したのにアプリのホーム画面に戻り、追加したカードに切り替わりません。どうしたらよいですか。
A.
現在表示されているカードのNetアンサーIDで登録/ログインされている可能性があります。
確認されたいカードのNetアンサーIDでカード追加またはログインしてください。
Netアンサーは、個々の「カードごとに」IDが異なります。
追加したカードのID・パスワードを入力しても、ホーム画面の表示カードが切り替わらない場合は、以下手順で追加したカードが一覧にあるかご確認ください。
アプリTOP > カード画像右のカード変更 > 登録カード
※希望するカードをタップすると表示が切り替わります。
【直近でカード申し込みされた方】
オンラインでカードをお申し込みされた場合は、ご登録のEメールアドレスへ「【セゾンNetアンサー】手続き完了のお知らせ」が届いていないかご確認ください。NetアンサーIDと初期パスワードが記載されております。
【NetアンサーID・パスワードがご不明な方】
セゾンPortal(アプリ)より、カード追加またはログイン画面の「新規登録・再登録」ボタンへお進みいただき、Netアンサーの再登録をお願いします。
デジタルカードの場合、電話オペレーターにてNetアンサーID・パスワードを再発行いたします。
カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
《ご注意》
●Netアンサーの「IDおまとめ設定」へご登録いただいた場合も、すべてのカードが同じID・パスワードに変更されません。
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