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永久不滅ポイント交換時、ワンタイムパスコードによる本人確認ができません。

A.

STOREE SAISON(ストーリー セゾン)にてAmazonギフトカードなどへポイント交換する際、以下の例に当てはまる場合はSMSまたはEメールのワンタイムパスコードによるご本人様確認ができません。

| ワンタイムパスコード配信によるご本人様確認ができない例

  1. 弊社へ携帯電話番号または携帯電話会社のEメールアドレス(主に@docomoや@i.softbank等)のどちらもご登録がない場合
  2. 「050」から始まる携帯電話番号をご登録されている場合
  3. 弊社からのSMSまたはEメールについて受信拒否設定をしている場合 ※許可設定が必要です。
  4. 最近Netアンサーから、携帯電話番号/Eメールアドレスの変更や登録をしている場合(一定期間ワンタイムパスコード配信ができません。)※セキュリティ上「一定期間」の具体的な日数はご案内できません。

また、その他にもお客様個々の状況によりお手続きいただけない場合があります。


ワンタイムパスコード配信によるご本人様確認ができない場合は、お電話にてオペレーターが直接本人確認をいたします。 「インフォメーションセンターへ電話をかける」のボタンまたは、カード裏面の窓口までお電話ください。
※オペレーターでの対応のため、インフォメーションセンターの営業時間内にご連絡ください。

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