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デジタルカード(ナンバーレスカード)のカード番号などが分からず、セゾンPortal/Netアンサーへ再登録ができません。どうすれば良いですか。

A.

対処方法をご案内いたします。状況をお選びください。

弊社(saisoncard.co.jp)より 「手続き完了のお知らせ」のタイトルでメールが届いていますか。
ログイン用の初期ID/パスワードが記載されていますので、申込時に登録のアドレスをご確認ください。

カードお申し込み後に 「サービスご利用手続きのお知らせ」のタイトルでメールが届いていますか。
届いている場合、SMSによるアプリへのログイン手続きが可能です。

お手数ですが、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
電話オペレーターにて、セゾンPortal(アプリ)/Netアンサー(インターネット)のログインに必要なNetアンサーID・パスワードを再発行いたします。
お問い合わせ先はこちらよりご確認ください。


《ご注意》
カードお申し込み時にご本人様確認が完了していない場合は、カードがお手元に到着後ご連絡ください。
関連Q&A:カードの発行/配達状況が知りたい。
メール本文の【SMSが届かない場合はこちら】の下にあるURLをクリックしていただくと、SMSが再送信されます。
SMSが届きましたら、記載のURLから以下の手順でお進みください。

①生年月日のご入力
②「お申込み内容のご案内」のダウンロード
③「ご契約内容のご案内」のダウンロード
④「セゾンPortalで開きますか?」と表示されるので開く
⑤秘密の質問を設定

登録が完了するとセゾンPortalにデジタルカードが表示されます。
また、Netアンサー/セゾンPortalのログインに必要なID・パスワードを記載したメールが別途届きますので、ご確認のうえ任意のID・パスワードへご変更ください。
ID・パスワードは以下の手順でご変更いただけます。
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > ID・パスワードの変更

上記手順でログインができない場合は、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先はこちらよりご確認ください。

メールに記載のIDとパスワードにてログインをお試しください。
セゾンPortalを開く・ダウンロードはこちら

なお、すでに他のセゾンカードをセゾンPortalへ登録している方は、以下手順で追加登録してください。
【追加登録方法】
アプリTOP > 「カード追加」または「カード変更」 > +カードを追加する > セゾンカードをお持ちの方「次へ」 > Netアンサーでカード追加 > ID・パスワードを入力

上記手順でログインできない場合、複数回誤ったパスワード入力をしたことによるロック状態になっているか、初期ID/パスワードをご変更されている可能性がございます。
ログインのためのID/パスワードを再発行いたしますのでカード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先はこちらよりご確認ください。

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