セゾンPortalに複数枚のカードを登録していましたが、急に一部のカードが削除されました。なぜですか。
A.
セゾンPortal(アプリ)へご登録済みのカードの「自動ログイン機能」が無効となっている状態で、アプリのアップデートが行われた場合などに、複数枚登録していたカードが削除されることがあります。
削除された場合は、改めてご登録(カード追加)をお願いいたします。
この質問を見た人はこちらも参照しています
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます
セゾンPortal(アプリ)へご登録済みのカードの「自動ログイン機能」が無効となっている状態で、アプリのアップデートが行われた場合などに、複数枚登録していたカードが削除されることがあります。
削除された場合は、改めてご登録(カード追加)をお願いいたします。
今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。