スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード特典のスタンプが貯まりましたが、プレゼントが届きません。

A.

対象の方にはスタンプが貯まった翌月に、以下の方法で進呈いたします。


6個目:ホテルお食事券
     2023年1月まで:ご登録住所に簡易書留にてお届け
     2023年2月以降:会員専用ページ「あなたへのお知らせ」にて進呈

12個目:ニコライバーグマン オリジナル プリザーブドフラワーボックス
     ご登録住所にお届け

18個目:和牛セレクト 高級グルメ
     会員専用ページ「あなたへのお知らせ」にて進呈

24個目:GingerGarden AOYAMAオリジナルおうちアフタヌーンティーセット
     会員専用ページ「あなたへのお知らせ」にて進呈

【お知らせ】
スタンプ特典は2024年3月スタンプ付与にて終了、プレゼントの進呈は2024年4月上旬をもって終了いたします。
30個目以降も会員専用ページ「あなたへのお知らせ」にて進呈いたします。
自動的に商品が届くプレゼントはスタンプ12個目:ニコライバーグマン オリジナルプリザーブドフラワーボックスのみとなります。


2023年2月より、「ホテルお食事券」の進呈方法について、一部変更がございます。

【変更点】

 現在:ホテルお食事券1,000円×5枚=計5,000円をご登録住所に簡易書留にて発送

 変更後:ホテルお食事券5,000円をデジタルクーポンにて、セゾンPortal内会員様専用ページ「あなたへのお知らせ」にて進呈

※既にホテルお食事券を進呈済みの会員様にはデジタルクーポンのお食事券は新たに進呈いたしませんので、お送りしている紙製のホテルお食事券を有効期限内に対象ホテルにてご利用ください。

ホテルお食事券の進呈方法がデジタルクーポンに変更後、自動的に商品が届くプレゼントはスタンプ12個目:ニコライバーグマン オリジナルプリザーブドフラワーボックスのみとなります。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する