【加盟店の方向け】お客様の金額を訂正したい。どのように手続きすればよいか。
A.
<お客様来店時の場合>
お客様のカードを使用して端末機で切り直しをお願いいたします。
<お客様不在時の場合>
該当の売上票(カード会社控など)をご用意の上、必ず加盟店デスクまでご連絡をお願いいたします。
以下の事項を事前にお調べの上、お電話いただくとお手続きがスムーズです。
①会員了承有無(※)
②カード番号
③利用日
④金額
⑤支払方法
⑥端末番号もしくは加盟店番号
⑦加盟店名称(テナント・店舗名)
⑧訂正理由
⑨承認番号
※お客様へご連絡が取れる場合は事前に金額変更のご了承を取っていただくようお願いいたします。
※包括先のお店様につきましては直接承れない場合もございますので、包括先にご確認をお願いいたします。
【加盟店デスク(10時~18時 土日祝 年末年始休)】
東京:03-5996-1147
大阪:06-7709-8028
手書きの伝票が無い場合、下記の「《簡易版》手書き伝票」をご利用いただけます。
▼《簡易版》手書き伝票はこちら
この質問を見た人はこちらも参照しています
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます