スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

スマホ決済を利用している携帯電話を紛失・盗難に遭った場合の連絡先を教えてください。

A.

セゾンカードでご登録のサービス停止のご案内をしますので、セゾンカード紛失受付係へお申し出ください。

また、お客様自身で以下のお届けをお願いします。
  1. 警察への紛失(盗難)届け
  2. ご契約携帯電話会社への回線停止
  3. 各種スマホ決済のサービス提供会社へのアカウント停止

【セゾンカード紛失受付係(24時間・年中無休)】
フリーダイヤル:0120-107-242
上記がご利用いただけない場合:0570-064-107


参考:カードのセキュリティ&サポート


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する