スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

「かんたん申し込み」から手続きができません。 どうしたら良いですか。

A.

カードの新規申込みで「かんたん申し込み」ができない場合は、お手数ではございますが、「セゾンカードをお持ちではない方 お申込みはこちら」または「持っていない」より、かんたん申し込みを利用せずにお手続きください。

【手続きができない例】

  1. ワンタイムパスワードが届かない
  2. 電話での認証が必要と表示されたが、電話が繋がらない

参考:かんたん申し込みについて詳しくはこちら


この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する