クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > 毎月の支払いが厳しいのですが、どうしたらよいでしょうか。 もう支払うことができない可能性もあります。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
毎月の支払いが厳しいのですが、どうしたらよいでしょうか。 もう支払うことができない可能性もあります。
A. 回答

今後のお支払いが困難な場合は、カード裏面のインフォメーションセンターへお電話のうえ、オペレータにご相談ください。

※担当窓口をご案内する場合がございます。


キャッシング・ローンのお支払額・ご返済プランの見直しについては、下記窓口にてご相談を承っております。

■コンタクトセンター(9時~18時30分 1/1休み)

0120-210-090

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.