クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A > 永久不滅ポイントについて > 永久不滅ポイントをJAL/ANAマイルへ交換しましたがエラーになりました。なぜですか。
申込時に入力いただいた情報と、航空会社に登録している情報(ID番号、ローマ字氏名、生年月日、など)が相違の場合にエラーとなります。
また、2週間以内に同一のマイルIDで複数回申し込まれた場合もエラーとなります。
いずれの場合も、エラーとなった際は当社よりその旨のご案内をさせていただきます。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。