スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

オンライン決済で求められるワンタイムパスワード(本人認証サービス/3Dセキュア)とは何ですか。

A.

オンライン決済や支払いカード登録としてクレジットカードをご利用いただく際、クレジットカード情報に加え、その都度弊社が発行するワンタイムパスワードをご入力いただくことにより、なりすましなどの不正利用を防止するサービスです。
※ご利用店が本人認証サービスを導入していない場合は、オンライン決済時でもワンタイムパスワードは求められません。

ワンタイムパスワードは、弊社にご登録いただいている携帯電話番号(SMS)または、Eメールアドレス宛にお送りいたします。

ご利用店が本人認証サービスを導入している場合、以下の表記/ロゴマークが表示されます。


セゾンではNetアンサー(インターネット)にログイン、または新規登録することで、本人認証サービスへ自動登録されます。
※ビジネス プロ・カードをお持ちの方は、NetアンサーforBizでのお手続きになります。

本人認証サービスの登録方法について詳しくはこちら
本人認証サービスの詳細についてはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する