クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A > クレジットカードでお困りの方はこちら > セゾンカードが使えませんでしたが、どうしてですか。
【STEP1】 まずはお客様のご利用可能額をご確認ください。
<ご利用可能額の照会方法>
■Netアンサー(WEBサービス)
■セゾンPortal(アプリ)
アプリTOP「ご利用可能額」
■パーソナルアンサー(自動音声応答・24時間)
ショートカットキー:1300#
【STEP2】下記より当てはまるケースをお選びいただき、リンク先をご確認ください。
▼ご利用可能額があるにもかかわらずご利用いただけなかった場合
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。