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カードが利用できませんでした。なぜですか。

A.

ご不便をおかけしております。

毎月6~14日頃は、お引き落とし未完了のためカードが利用できないケースが多くみられます。
セゾンカード(複数お持ちの場合は、全てのセゾンカード)の直近の引き落とし(毎月4日)が完了しているか、通帳記帳/ネットバンキングにてご確認ください。

お引き落としが完了しているのにカードがご利用いただけない場合の、主な原因と対処方法をご紹介いたします。
以下をご確認ください。
カードが利用できない原因と対処方法
※最初に「オンライン決済/店舗・ATM」のどちらかをお選びください。

《ご注意》
紛失/盗難または不正使用懸念でカード番号を変えて再発行した場合、旧カードはご利用いただけません。


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