カードが紛失・盗難に遭った場合、どうすれば良いですか。

A.

セゾンカードの紛失・盗難の際は、Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)またはお電話にてお届けください。
※お客様より最寄の警察署へもお届けください。
※カードがお手元に見当たらない場合は、カード利用を一時的に停止することも可能です。(Netアンサー/セゾンPortalから申し込みの場合のみ)


【Netアンサー(インターネット)】
(カードの紛失・盗難)Netからのご申告はこちら

【セゾンPortal(アプリ)】
アプリTOP > メニュー > お問い合わせ > カード盗難(国内から電話)/カード盗難(海外から電話)
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

【お電話】
■セゾンカード紛失受付係(24時間・年中無休)
フリーダイヤル:0120-107-242
上記がご利用いただけない場合:0570-064-107
海外からのカード紛失・盗難に関する連絡先はこちら


参考:カードのセキュリティ&サポート

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する